親子ともにスポーツ曜日。

こんなかんじ。

今日はバドミントンのルーキーズの日。
お友達のお母さんが基本を指導してくれて
とっても嬉しい&楽しい時間でした♪
でも、全くその通りに修正できない自分にもんもん。
今日の(今の)目標をひとつ定めて
ひとつづつ積み上げることにします。


今日はバス停を変えてもらい
早お迎えではなく、スポセンプールにしてみました。
結果、大丈夫そうなので
お迎え時間が1時間変わります。
いろいろと知恵をかしてくれたお友達や
一緒に地図を見てくれた先生に感謝☆


れっちは先週辺りから
同じグループの男の子と仲良くなり
楽しくおしゃべりしながら講習を受けています。
今日も準備体操からお隣で
合間に何かおしゃべりしていましたが
会話の内容は教えてくれませんでした。


写真は、お友達から入院中のお友達への
お手紙集をまとめてくれて
素敵な表紙を作ってくれた友達が
私の作った切り絵を使って
これまた素敵な裏表紙にしたててくれて
「こんな風に使ったよ〜」
と、わざわざ写メールしてくれたものです。
うらん感激。


さて、この後はコーチングのセッション前に
自分の脳内をマッピングして
すっきりすることにします。