お友達のお家へ

これはなんていうくにかな?

パパが出勤の土曜日。
日舞もお休み。


退屈な予感・・・。
ナニをしようかなぁ。。
と思っていたら


お友達から嬉しいメールが♪
お友達の車で、もう1人のお友達のお家へ!
れっちもママも急にテンションアップ↑↑です。
声をかけてみてくれて、ありがとう〜〜
突然のお邪魔を、快く受け入れてくれて、ありがとう〜〜


夕方まで、女子5名で遊びまくりの子ども達と
女子3名でおしゃべりしまくりのママ達。
みんなニッコリでした☆


写真は、お誕生日プレゼントに買ってもらったという
地球儀を見せもらっているところ。
このお友達は、地図やいろんな国の名前や国旗に興味があって
ママの知らない国の国旗を知っていたりするんです。
すごいね〜〜!
ちなみにれっちは(いまのところ)
「星の見える望遠鏡が欲しい」そうです…。