れっちプールの日。ママはバドね。

ばいばーい!

今日はバドミントンの日。
今日の、心に決めた課題2つに集中してみました。
先週先輩と一緒に組んだ時に
アドバイスしてもらった同じ事を
今日は言われなかったのは、ちょびっと前進!?
・・・勝手に前進と思っておこう。
そして今日は別のアドバイスをいただいたから
プラスして、そこを頑張るぞ!おー。


今日は2時間だったのですが
本当に、あっという間。
それでも、スポセンで順番待ちをするよりも
ずーっと出来ているのですが
正直、物足りないです。
しかも来週は幼稚園の係で欠席…。
講習会でしっかりやるのと、もう1回以上
練習したいなぁ。


れっちの降園後は、プールへ。
今日も頑張っていました。
そして、以前よりも笑顔がたくさん増えていて
見ていても楽しいです♪
親子ともに、楽しくスポーツできて
幸せだなぁと感じた1日でした。


雨は、ちょうど帰ってきた頃に振り出しセーフ!
いつも、なんとかなる事にも
ありがたいことだなぁと、感謝です。