ヨーガ→ハワイアンキルト→お友達と。

お店屋さん。

今日のヨーガでは
太陽礼拝Aを分解して
ひとつひとつのポーズを丁寧に教えていただきました。
早い(というか、呼吸に合わせたビンヤサ)もきついのですが
スローな動きもかなりきつかったです。
腕、お腹、ももの辺りがプルプル震えます。。
でも、理解が深まって良かったです♪


ヨーガの後は、11時を少しまわったくらいから
お腹がぐーぐー鳴り始め
家に帰るとすぐに、早目の昼食にしました。
食べ終わると、良いタイミングでお友達からSkypeが。
話しがはずんで、ハワイアンキルトの布やキットを見に行く事になり
お店で待ち合わせ→その後図書館で本を借り
ウチでその本をちょっと見たり、おしゃべりしました。



充実の時間を過ごした後、れっちの降園バスを迎えました。
今日はバレエがお休みの日なので
バス停が一緒のお友達と川縁で遊び
少しお家にお邪魔させてもらってから帰宅。
親子共に、楽しい1日でした。
みんな、ありがとう〜〜♪