ショッピング→作品展

いろんなとけい。

お友達とショッピングにへ。
そろそろsaleの文字が踊ります♪
気に入ったチュニックは
試着してみたらイメージと違い
ちょっとがっかりしましたが
とっても可愛い
いつもよりはカジュアルでない
サンダルがお得に買えて気分上々です↑
お昼ごはんで、たくさんおしゃべりして
いっぱい話しを聴いてもらえたので
心の曇りが晴れました♪
ありがとう〜〜〜。


その後は、れっちを幼稚園でお迎えし
作品展を見てから、お友達のお家へ。
作品展は『よく見て描いた先生の絵』と
『時計』です。
年長さんともなると、みな力作揃いでした!
先生の絵は、下から見上げて
一生懸命描いたんだなぁとわかる鼻の穴や
よーーーく見て表現された各パーツに
感心したり噴出したり…。
時計は、自由な発想で
おもいおもいに作られていて
素敵でした♪



こちらは、お友達のお家の近所のわんちゃん。
れっち実はおっかなびっくりですが
なんとかナデナデできました♪
でも自分の方に向かわれると
かなり怯えた表情で逃げちゃいます。