ふれあいミニ運動会

パパと♪

明日の父の日に合わせ
幼稚園で『ふれあいミニ運動会』がありました。
今年も晴天です。


行きがけに、先日ママ友達と見に行った
ショールームの年長児の絵を3人で見て
その後、幼稚園の作品展を見て
それから運動会でした。


今年の種目は玉入れ。
パパにおんぶされた園児が玉入れをした後
園児のみ、園児と親、と続き
れっちのクラスは残念ながら最下位。
でもみんな一生懸命でした♪
その後は年長さんの親子で『猛獣狩りゲーム』をし
園児からパパへの歌のプレゼントと
切り紙で作った団扇のプレゼントをして解散でした。


夕方、バルコニーで水遊びをするれっちの横で
バドミントンのフットワーク&素振りをしていたら
パパが面白がって写真を撮りました。
見てみたら・・・バドの本などで見る連続写真と違う!
まだまだ体重移動が違うんだ〜〜と気づいたのでした。
ありがとう!


お友達の妹達も一生懸命応援します!


前から見ると、こんな感じ♪



年中で一緒だったお友達と
カメラを向けたら、鏡のようなペアポーズでした!!



れっちもバドミントン!