振替えで休園日。

わーい♪

ふれあいミニ運動会の振替え休日。
バレエは通常通りありますが
それまでお友達のお家へお邪魔しました♪


れっちは、お友達へのお手紙を持って
ママはハワイアンキルトの材料を持って。
たのしくたのしく
あっという間に時間が過ぎましたが
おしゃべり出来て、手仕事もやって
大満足なのでした。
ありがとう〜〜♪


バレエでは、今日から
れっち念願の新しいレオタード&巻きスカートです。
ちょうどネットのショップでSaleでラッキーでした。
水色のキャミソールタイプと、
白い巻きスカートなんですが
スカートはゴムだと楽チンなのでは!?と思ったのに
どうしてもリボンを自分で結ぶタイプがいい!というれっち。
2重くらいに巻けるので
自分でできなければ
もうちょっとお姉さんになってから使えば良いかなぁ
と思って買いましたが
がんばって自分で巻いていました〜。
大喜びのれっち。
良かったね。