今日から半日保育

また見つけに行こう♪

れっちは今日から半日保育です。
降園後、お昼ごはんを食べてから
公園へ行き、お友達と遊びました♪
これからの半日保育と夏休み
たくさん遊んでね〜〜
オトモダオチよろしく!!


れっちが幼稚園に行っている間
ママは美容院でカットだけしてもらいました。
何度もついてくれているアシスタントの子が
中学生の頃にベースをやっていて
ラルクもコピーしたという話しを聞き
初期〜10数年前のラルク
土屋アンナちゃんの話題で盛り上がり
今までは、一緒に語る相手がいなかったママは
大喜びなのでした♪


カットは、伸ばした前髪を残して
いつものようにサッパリばっさりやってもらい
気分爽快です。
今日はいろんな人から
「ロングよりショートの方が、中身に合ってる」
と言われました。
なんでも、良い方にとらえて
今日も御機嫌なママです♪


写真は、先日の田んぼでみつけた
四葉のクローバーを押し花(葉?)にしたものです♪