れっち、帰宅。

uran72009-07-14

バドミントンサークルへ行くと
れっち達を幼稚園へ送り届けてくれた
昨晩〜今朝のハハに会いました。


れっち、かなり宵っ張りだったようで
その後も寝たかと思ったら布団の上で正座していたり
(たぶん寝ぼけたまま)
いつものすごい寝相で入り口からはみ出そうだったり
いろいろと楽しいお話しを聞かせてもらいました。
ありがとう〜♪


そして、園から帰ってきたれっちも
皆で一緒にお風呂に入って
どういう順番で洗った、とか
花火をやったんだよー、とか
夜ごはんはこういうメニューで
朝ごはんは何を食べて・・・などなど
寝るまでずっと話しを聞かせてくれました。


とってもとっても楽しかったそうです。
素敵な楽しい経験をありがとう!!


さて、午後はスポセンプールの最終日で撮影会でした。
7月の温水プールに洋服で入室するのは
サウナというか、とにかく暑くて
写真を撮りながらも、滝のように汗が流れました。
でも、れっちの楽しそうな笑顔が見られたので
大きなタオルで汗をぬぐいつつ
とっても幸せでした。
コーチや同じグループのお友達にも、感謝です。