今期のバドミントン講習会、最後の日。
一通りの基礎打ちの後、ゲームをやりました。
楽しい〜。暑いけれど、楽しい〜〜♪
1時間半の練習時間で500mlの水筒では、足りません。
滝のような汗をかきましたが、本当に楽しかったです。


思うように出来なくても楽しいのに
上手く出来た時は、嬉しくて楽しくて
跳ねちゃいます。


終了式の後、コーチがコーチ達のクラブの案内を再度してくれました。
コーチ達が練習するのだから、私じゃとてもとても…と言ったら
「私が教えてあげるから、大丈夫よ!」と頼もしいお言葉。
全く考えていなかったのに、正直、ぐらっときちゃいました。
見学だけでも・・・すごい練習をのぞくだけでも・・・・・・☆