お友達と。ママはバドの日。

向きも変えられるよ〜

半日保育の後、お友達のお家へ。
年中の時にバスとクラスが一緒で
いつも遊んでいた仲良し3人。
年長では、れっちだけクラスもバスも変わり
なかなか一緒には遊べなくなった
と聞いていたので
今日は久しぶりなのね〜!と思ったら
「今朝、一緒にあそんだよ。」
ですって。


3人であれこれ遊んだ後
ひとりのお友達は習い事で帰り
その後、れっちは家の前で
インラインスケートで遊びました。
お友達はお兄ちゃんのを使い
れっちはお友達のを貸してもらい・・・。


以前、別のお友達に使わせてもらった時は
1人では立っているだけ、という感じでしたが
今回は前進できました♪
すっかり楽しくなったれっちは
もっと練習したいから、れっちも欲しい!と。


誕生日は、まだまだだねぇ。。


楽しい時間を、ありがとう〜!