2日目。

千葉の海旅、2日目。
今日も岩井海岸は風は強いものの、快晴♪
お友達家族はお昼頃にバイバイでしたが
我が家はたっぷり海遊びをしました。
地引網体験も出来て、れっち大喜びです。


今朝チェックアウトをしたにもかかわらず
グランビューのフロントの方が
更衣室を使わせてくれたので、ありがたかったです♪
前後しますが、グランビューでは
近くの畑でとれた朝どりの胡瓜と茄子を
『よろしかったらお持ちください』と
ビニール袋まで用意しておいてくれて
ありがたくいただいて帰りました。
それから、タカラ貝をつかったストラップ制作キットを
無料でもらえたうえに
それを下水の穴に落としてしまったれっちには
「キットじゃあないけれど」と
制作済みのストラップをくださって、大感激でした。
ありがとうございました!!


さて、その後は保田漁港の『ばんや』に寄り
美味しい定食を食べてから帰宅。
ばんやのラムネ温泉にも惹かれたけれど
それは、また次のお楽しみにとっておきます。


パパ、運転お疲れさま〜。
ありがとね!