レインボー♪

ひっぱれ〜〜

年長男女4名と、その妹達で
今シーズン初の虹の広場へ!
子ども達が遊ぶのを眺めながら
ママ隊&赤ちゃんは木陰で
のんびりおしゃべり三昧。
楽しかった〜〜



バレエがあるので、14時頃バイバイし
一旦家へ帰って着替え
スポーツクラブのバスを見送りました。
そう。
長い夏休み。
ずっとれっちと遊ぶのは楽しいけれど
たまには1人の時間も・・・ね♪
レッスンをちょっと覗きに行こうかな
と思ったら、にわか雨が降ったので
夕飯を作りつつ、1時間半のんびりしちゃいました。


れっちのバスを迎えて帰宅し
ご飯を食べていたら
お友達から『虹だよ!』メールが。
いつも、ありがとう〜♪
バルコニーに出てみると
西の空には夕陽が


東の空には大きな2重の虹が。



しかも、夕焼けでピンク色の大気に虹があり
とっても幻想的な世界でした。
こんなに美しい情景・・・感謝です。