昼間の展望台

よんぴーちゃん&従姉妹を駅に送りがてら
駅前タワーホールの展望台へ。
小6の従姉妹が喜んでくれて、良かったです♪


前回はビアガーデン後の夜景で綺麗でしたが
昼間もいろんな景色が眺められて素敵です。
しかも、無料!
またこようね〜。


夕方、熱帯魚屋さんへ行って
金魚の水槽に入れる水草を買いました。
今までのホテイ草は、金魚が食べてしまったのです。
「金魚用」と伝えて水草を選んでくれた店員さん
その後、れっちに大きな魚の餌付けを見せてくれました。
・・・縁日ですくってきた大きさの金魚の尻尾が
魚の口からはみ出ていました・・・。
大きな魚には、エサだったのね。


水草を入れた水槽は、ちょっと狭くなりましたが
緑が入るとやっぱりキレイです♪
そして、れっちの要望により
明日から金魚の餌係&お掃除係が
ママかられっちに変わることになりました。
がんばってね〜!