動物公園。

uran72009-08-16

今朝は子どものひとりが5時には起きていて
6時前までに全員起床!
カーテンを開けたり、新聞を取ってきたり
バルコニーで水遊びがてら
植物に水をやったり
お手伝いをしてから、のんびり朝ごはん。
フレッシュプリキュアも一緒に観て
あっという間にママのお迎え時間となりました。


きれいな朝焼け。
今日も良いお天気になりそうね。

朝から水遣り、ありがとう。


そして、そのまま動物公園へ♪
うさぎやモルモット、それにニワトリを抱っこして
オタリアの餌付けを見て


ペンギン、サル、プレーリードッグにワラビー
リスにフラミンゴにレッサーパンダ
ヘビ、カメ、魚や鳥を見て
動物のごはんクイズをやり


噴水でジャブジャブ水遊びをして



それから、公園で遊びました。


れっち、鉄棒の前まわりができるようになりました〜!
今までは自分だけでまわるのが怖かったのですが
お友達ママが『ココ!』というポイントを教えてくれたら
すんなり、くるり
今まで怖かったのがウソのように
くるりくるり
やったね〜〜
ありがとね〜〜!!


その後、一緒にお昼を食べてからバイバイでした。
この週末は、パパが出張だったのですが
お友達と水族園や動物公園へ行き
お泊りにもきてもらったので
非日常な気分を満喫できて、とっても楽しかったです。
ありがとう♪