公園♪

夏季保育2日目。
今日は8月生まれのお友達の誕生会でした。
夏生まれは人数が多くて
誕生会も長いらしく
外遊びはほとんど出来なかったそうです。
れっちのバスは、到着が遅いものね。


帰りはおむかえにして、そのまま公園へ。
4時半過ぎまでたっぷり遊び
そのまま耳鼻科に寄って
耳を見てもらい(異常なし♪)
帰宅しました。


右耳がガサゴソいう。と、れっちが言うので
耳垢が固まってしまったかな?
石のようになっていたら、点耳薬が出て
柔らかくしてから取ってもらうことになるかな?
などと考えていましたが
ちょっとしたカサブタがあっただけで
それが何かの拍子にガサゴソしていたようです。
中耳炎もなし!
よかったね。