てつぼう

降園後、公園にて遊びました。
れっちは先週、鉄棒のスカートまわりをマスターしてから
鉄棒が大好きになったようです。
幼稚園の鉄棒でスカートまわりをしてから
逆上がりの練習をしているそうで
家の下の公園でも練習しています。
今日は『鉄棒を教えてくれる○ちゃん(友達のママ)』に
さかあがりをほめてもらい
ポイント伝授などしてもら
ますますやる気アップしていました↑↑
いつも、ありがとう〜


帰ってくると、下の公園でも
逆上がりの練習やっていました♪
スカートまわりとセットでやるので
幼稚園の制服のスカートがやぶれちゃっているのですが
せっかくコレでやる気になっているので
がんばって繕うよ!!