朝ドリル

夏休み中に買ったドリルがあります。
幼稚園が始まってからは手をつけていなかったので
登園時間までの間にやることにしました。
ドリルといっても、計算とかではなくて
考える力を育む(らしい)ものです。
毎回、考え方のヒントを読んで
れっちにわかるように噛み砕いて教えるので
けっこう手がかかるのですが
本人が喜んでやりたがるので
ママもがんばっています。


さて、登園した後は、美容院へ。
長さは変えなかったのですが
なにせ2ヶ月ぶりなので
すく魍魎が、おっと違った
すく毛量がはんぱじゃなく多かったです★
自分には、かなりスッキリして気分上々です♪


午後はお迎えで、お友達と公園へ。
その後、早目に帰宅し、早夜ご飯を食べていたら
近所のお友達のお家に御呼ばれメールをいただき
3時間ほどお邪魔しちゃいました♪
いつも、ありがとう!!