バザー→買い物

uran72009-09-12

幼稚園のバザーの日。
過去2年は、ママがバザーの係でしたが
今回は違ったので
初めてれっちと一緒にバザーをまわりました。
まずはすいているうちにゲームを。
『さかなでGET』『バーガーハンマー』は
雨で保育室へ移動していました。
屋外テントの『スーパーボール』は大量にすくい
中から好きな3つをもらいました。
同じく屋外テントの『ヨーヨー』は
3つもつれて、好きな2つをもらいました♪


写真は、担任の先生のところで
ヨーヨー釣りに挑戦中!です。


バザー会場でも、『ことわざかるた』と
絵本『ピーターパン』新品の靴一足と
パパのキーホルダーを買いました(合計140円!)


その後、焼きそばやアメリカンドッグ、お団子やアイスを食べ
お母さん達の手作りクッキーをお土産に園を後にしました。
バザー楽しかったね〜!
来年は、卒園児だけれど、先生やお友達に会いに来たいね!


さて、午後はスポーツ用品店をまわり
キャンプテントのインナーマットを買いました。
後はシュラフとランタンです!
連休が楽しみ〜〜☆