シルバーウィーク最終日

朝から、洗濯洗濯!
シュラフやグランドシートを干したり
あれこれやっているうちにお昼になりました。


今日のお昼は、オープンしたての
近所のインド料理屋へ。
『インド人シェフが作るカレー屋さん』
という話しをママが友達としていたのを聞いて
れっちの頭には
『インドのカレーやさん』
とインプットされたようです。


インド映画(無音)の映像が流れる店内にて
美味しいカレーをいただきました♪
れっちには、子どもカレーセット。
甘口カレーとサラダに、大人サイズのナン。
それからマンゴーのデザートつきでした。


パパは本日のランチカレーを、辛さ4倍で。
ママはレディースセットを、辛さ2倍でいただきました。
ナンは食べ放題なのですが、おかわりなしで満腹でした〜。
また行こうね!


午後はパパがのんびり洗車に行っている間
近所のお友達のお家にお邪魔し(ありがとう!)
次回のキャンプの話などで盛り上がりました。
今シーズン中、もう1回キャンプをしたいけれど
日程を合わせるのが難しいねぇ。
行けると良いな♪
行けますように!