お手紙

5連休だったので、久々の登園日。
れっちは担任の先生へ
キャンプ土産にクリともみじをあげるんだ!
と、はりきって
お手紙を書きました。


○○○せんせいへ。
きのうのまえ きゃんぷにいったんだ。
にかいとまったんだ。たのしかったよ。
もみじみつけたり。まつぼっくりをいっぱい
みつけたり。くりをみつけたり。どんぐりを
みつけたり。もりのたんけにでかけたり。
したし。かれーをぱべたし。かれーうどん
をぱべたし。おむらいすをぱべたし。
ほしのあまのがわがみえたしとってもき
れいだったよ。おいぬざもみえたし。とって
もすごかったよ。あそぼうね。たいすきたよ。
おんせんもはいったんた。あとろてんぶ
ろはいったんだ。れっちより。


封筒の中にクリとお手紙を入れて
封筒の外にもみじを貼り付けていました。


突っ込みどころ満載なお手紙ですが
こんなに沢山、一生懸命書いていたことに感激しちゃいました。
先生に伝わっていると嬉しいね☆



ママはバドミントンの講習会で
たくさん汗をかきました♪
コーチが基礎打ちのドライブを褒めてくれたけれど
ゲームで使っていないよなぁ。
次回意識できるよう、メモメモ。