パワーストーン

金曜日に打った指の腫れが
「もう一息で治りそう」なので
思いきってヨガをお休みしました。
手に自分の体重をかけるポーズは
まだちょっと痛かったのね。


イレギュラーなバドミントンもあったけれど
そちらも(予定通り)行かず。


今日は、がまんがまん!


そんなこんなで、買い物ついでに
好きなお店に寄ってみたら
出逢いがありました。
パワーストーンのブレスレット。
今までも、いいなぁと思うことはありましたが
なぜか購入にいたらず、だったのに
今回はすんなり。
そして自分の手首に合わせて珠数を調整&
好きな(惹かれた)石を加える
ということもしていただいて、大満足♪
浄化の仕方の説明もいただきました。
お店の方に、感謝です。


石はクリスタルメインで、ラピスラズリがひとつ。
これから、よろしくね。


指は午後には痛くなくなりました。
明日のバドミントンは、がんばるぞ♪


れっちのバレエのコーチ(先生とサポートのコーチがいます)から
今年の発表会は、去年と同じく12月を予定していましたが
インフルエンザの状況次第で延期の可能性もあります。
と連絡をいただきました。
幼稚園で「流行」はしていないのですが
近隣の小学校では、聞いているので
沢山の子どもが集まるイベントの主催は気を遣いますよね。
れっちも、新型インフルエンザのお話しは
園でも聞いているので
延期のお知らせも納得していたようです。
楽しみに、練習しようね♪