今日も、感謝の日

指の打撲が良くなったので
バドミントンへ。
「(足は)間に合っているのに、振りかぶり過ぎて遅れている」
「力みすぎていて、相手コート深くかえっていない」
とのアドバイスをいただきました。
ありがとう!


午後は所用があり
お友達にれっちのお迎えをお願いしました。
急なお願いだったのに、快諾してくれたうえに
お互い様だよ!と言ってくれて
本当にありがとう♪
足を向けて眠れないわ〜☆
れっちもありがとね。


今回の用事では、自分の期待していた事柄とは違う内容でしたが
なかなか面白い経験をしました。
これはどんなお知らせなんだろうなぁ。
コーチングのセッションでも、その話しを掘り下げ
自分なりに消化できそうです。