台風の影響で

台風が近づいているので
明日、幼稚園が休園する場合は
朝の6時半から連絡網がまわるそうです。


プリントも入っていましたが
先生からお話しを聞いていたれっちは
降園バスを降りるとすぐにママに説明し
「だから、明日は早起きしなくちゃね!」
ですって。
はーい!


今日は降園してから眠るまでに
「幼稚園がお休みだと、イヤだなぁ。」
「幼稚園に行きたいから、明日晴れるといいなぁ。」
と、ずーーーっと言っていたれっち。
幼稚園好きで、嬉しいね。
明日、行けるといいね。


運動会の予行練習は、昨日が延期になり
明日もなくなったそうで
ぶっつけ本番になるそうです。
園児達は、なんども練習しているけれど
先生や係のお母さん達が大変だろうなぁ。


当日は晴れの予報だから
皆が元気に力を出し切れますように♪