台風18号

朝起きたら、青空と太陽の光♪
風は強いけれど、台風は過ぎたかな?
と、テレビを見ると
台風これからじゃないですか〜!?


そんな中、緊急連絡網が回ってきました。
休園です。
あら〜と思っていたら
休園と聞いたれっちが
「ベランダでインラインスケートやっていい?」
え?こんな強風の中、ベランダはちょっと・・・。
今日はやめておこうね♪


そうこうしているうちに、どんどん雲ってきて
雨がザーっと降り始めました。
それに風がすごい!
やっぱり台風だなぁ。


今日はバドミントンの講習会の日でしたが
れっちがお休みなので、ママもお休み。
のんびり過ごすことにしました。


夕方、公園で逆上がりの練習をしました。
ずいぶんいい感じになっているけれど
腕が伸びてる〜〜。
再度、腕を曲げてだんごむしの練習をして
もう一息だから、頑張ろう!
と、決意を新たにしたのでした♪


街は金木犀の香りでいっぱい。
金木犀のオレンジの花を見つけるたびに
「あった〜♪」
と指差し叫ぶれっちでした。