ジェントルマン→らっこスタイル

幼稚園の連絡帳に、先生から
「就学児検診の事を聞いたら
『ジェントルマンがいた』と
れっちが教えてくれました。」
と書いてありました。


ママ達の会話を、よく聞いていたのね。
ジェントルマンの意味も、だいたい理解しているようだし。
いろんなこと、すぐに覚えちゃうんだねぇ。


さて、今週の平日で
唯一スポーツをしない1日(ママ)でしたが
何故か夜ご飯の後に強烈な眠気が・・・☆
れっちと一緒に寝ることにしました。
一緒に布団に入ったので、ふと思いついて
久々にラッコして寝ることに。
仰向けのママの上に、れっちがうつ伏せで寝るスタイルです。
赤ちゃんの頃は、よくしたなぁ。
と思いつつ、れっちを乗せたら
うわぁ!大きい!!
大きくなったねぇ。


生まれた日は、胸の上でおさまっていたれっち。
ずいぶん大きくなってからも、たまにやったけれど
今日みたいに膝まで足がくることはなかったよね。
大きくなったねぇ。


じーん。


身体の成長も、実感できた出来事でした。