ライオン

uran72009-11-08

一念発起。
れっちの部屋の準備の為
物置と化している部屋のモノを減らしました。
まだまだあるんだけれど、頑張るぞ!


その間、れっちはパパと車屋さんへ。
サーモマグとライオンのキーホルダーをいただいたそうです。
いいなー。ライオンのキーホルダー。
ママにちょうだい♪と言ってみたけれど
ダメですって。


れっちの部屋が出来たら
リビングにある、れっちの玩具は移動だなぁ。
小学生になったら、玩具も変わるかな。。


今日はれっちのおばあちゃんが
湘南マラソンの10kmのレースに出て完走しました。
れっちと「おばあちゃん、すごいねぇ!」と話しました♪


写真は、パパとペッパーライスでお昼を食べているところ。
ペロリと一人前食べちゃったんですって。
ご飯はパパが手伝ったらしいけれど。
最近、食欲旺盛なのよねー。