今日は講習会の日。
最大10名いる今のコートですが、今日はなんと5名のみ参加。
人数が少ないので、水分補給をする隙はなく。
でも、すごく充実して楽しい講習会でした♪
クリアーの後は、2対3でコートに入り
ショートを打った時のフォーメーションの練習を
かなり念入りにやりました。
これ、教わりたかったのよねぇぇぇ。
言われて頭で「よし、わかった!」と思っても
なかなか身体が動かないので
何度も何度も反復練習してしみ込ませる時間をもらえたのが
とっても嬉しかったです。
でも、せっかく動けるようになったかも?と思ったところで
ローテーション。
また忘れてる〜〜。
という繰り返しでもありました。
早く次回のバドで、練習したーい!


最後に、バックハンドのノック練。
今日は「今のだ!」と
腰が回っている実感のある時が何度かあり
そんな時にはコーチにも褒められ
仲間にも「腰が回って良かった」と言われ
これかぁ〜と満足感いっぱいでした。
コレの感覚で打てる率があがるように頑張るぞっ♪おー!