体育参観

今日はれっちの体育参観の日。
雨の予報が曇りになったので
園庭での体育を見ることができました。


走ったり、スキップしたり
後ろ向きに走ったり、後ろ向きにスキップしたり。
コーンで折り返してくるのですが
れっち、ニコニコ走りながら
毎回どこまで行っちゃうの〜!?
というくらいの大回り。
ははは。


その後は鉄棒へ。
逆上がりができるようになったれっちは
嬉しそうに何度も逆上がりしていました。
空中逆上がりが出来る子も数人いて
男の子はクルクルとそのまま10回もやって
目が回ってフラフラになっていたのが
可愛かったです。
2番目に呼ばれたお友達は
顔を真っ赤にして頑張って10回。
すごーーーい。


その後、男子チーム女子チームにわかれての
ドッジボール
れっちは最初の方でボールに当たり
外野に出ていたのですが
転がってきたボールを拾って
男の子にポーンと投げて、それが当たり
中に戻って行きました。
嬉しそうな顔。
きっと、誰かに当てられたのが初めてだったんだね。
・・・当てられた男の子は
ふざけて座っていたところでしたがね。


夜はお友達と赤提灯へ。
子連れでいいの〜?と思ったら
ちょっと民宿っぽい雰囲気の広間でした。
焼き鳥屋さんなんて、何年ぶりだろう・・・。
連れて行ってくれて、ありがとうございました♪