大きな声でごあいさつ♪

金曜のバドミントンの日。
れっちは登園バスを利用せず、園まで一緒に行きました。
今日はひとりでしたが、元気に大きな声で
園長先生に挨拶をして、入っていきました。
バス通園なので、こういうシーンを見られることが
けっこう貴重だよなぁと思いつつ
園を後にしました。


今日のバドミントンは
最初、ルーキーズで一緒の友達がいなかったので
基礎打ちを、誰に声をかけて良いやらわからず・・・。
レベルが違うと、ゲームもそうだけれど
基礎打ちもペアを組んでもらうのにためらっちゃうものですね。
いや、ルーキーズでも皆上手なのですが
気心しれた仲間意識があるので、そこはそれ。
でも、そんなことばかり考えても仕方ない。
練習しなければ上手くもなれないので
思い切って「お願いしまーす!」と声をかけちゃいました。
上手な人とやると、私の方は勉強になってお得なんですけれどね♪
逆を考えると申し訳ない・・・。
まぁ、練習を積んで、少しでも上達するのが1番!
がんばるぞ♪おー♪