お留守番

今日は寒い雨の日。
れっちが降園して、一旦家に帰ってから
一緒に買い物に出ようとしたら
「お留守番してる」
と言われちゃいました。


・・・成長しているのねぇ。
ちょっと寂しいような
でも頼もしくも感じる
複雑なママでした。




話しが前後します。
初心者バドミントン講習会がなくなってしまった木曜日ですが
金曜の部活主将が
お昼〜2時間のスポーツルームをとってくださいました♪
ありがとうございいます〜〜〜♪


そして、私にとっては雲の上のようなお方との
基礎打ち練。
同じところにシャトルがくるので
すごく練習しやすくて感激。
自分の返球がバラバラでも、なの。
そして、アドバイスももらえました。
ありがとうございます〜〜〜♪


でも、その後のゲーム練では
だめだめでした。
明日はもうちょっと動けると良いな。