先生

日舞の先生のおひとりが
私事でしばらくお休みということで
合同の舞台でお会いしたことのある
違う教室の先生がきてくださいました。
前から、パキパキした方という印象がありましたが
子どもに接する姿もメリハリが効いていて
とっても好きなタイプ♪
少しお話ししたところによると
普段は小学校のすくすくの
臨時先生をされているそうです。


いつもと少し違う雰囲気のせいなのか
みんな気持ちが引き締まって
よく集中してお稽古していたような・・・。
そんな中、良いのかどうなのか
れっちは、あんまり変わらない様子でした。


さて、午後は近所のガスパッチョ親子料理教室の予定でしたが
スタッフの間でインフルエンザが流行してしまい
中止になりました
という連絡を昨日もらいました。
せっかく抽選で当たったのに、残念でした。
また当たると良いね。