サンタさんへ。

卒園する時に、担任の先生へ贈る
クラスからのアルバムを作る係なうらんです。
今日は先生へのアンケートの回答を元に
係3名で買出しに行ってまいりました。


好きな色や柄、テイストから
あれこれアイディアを話しつつ
手芸屋さんや100均をまわるのは
楽しいひと時です。
ひととおりの買い物を済ませ
作る作業の日にちを確認したところで
よーし!と気合が入ってきました♪


話しは全く変わりますが・・・。
今年のクリスマス、れっちがサンタさんにお願いしたいのは
くるりんモッチー」というお餅作りの玩具だそうで。
餅好きは、ママに似たのかなぁ。
つきたてのお餅の美味しさも、知っているしね。
それにしても、今年は食できましたか。
ふふふふふ。