楽しい〜♪

uran72010-01-06

お友達のお家へお邪魔しました。
あやとりを教えてもらったり
面白い遊びを教えてもらって一緒に楽しんだり
(右の写真。夢中です)
外で踊りも楽しめるレストランごっこをしたり
とにかく遊びまくりでした♪
ママもお友達とおしゃべりしまくり
そして今後3ヶ月の予定を確認しまくりです。


何の話しの流れだったか
子どもクラシックのCDアルバムコレクションを所蔵している
というお友達が、それらを出してきてくれました。
れっちもお友達姉妹もバレエを習っているので
大喜びでレオタードで踊り始めました♪


合間に柔軟や腹筋など入って
楽しいレッスンとなりましたよ。


いやぁ、あっという間の1日でした。
今日もありがとう〜〜!