楽しい〜。第二弾♪♪

uran72010-01-07

今日はお友達に買い物に付き合ってもらい
そのままお家にお邪魔して遊び
ママはがっつり!おしゃべりを楽しみました。
昨日に続き、れっちもママも大満足。
楽しい1日をありがとう。
今年もよろしくお願いします。


買い物は、バドミントン用に靴下とグリップテープ
それからスポーツ下着他。
シューズは、初心者講習会の初日に
コーチに聞いてみる事にしました。
ガットを見ていたら、いろんな種類があって
「飛チタン」「飛クリア」などに目が釘付け。
「飛チタン」を使っている人がいるので
次回、少しお借りしてみたいなあ。
もちろん、ガットだけじゃないのですけれどね。
早く初打ちしたい〜〜。


写真は、お友達の畑で長ネギを収穫させてもらい
ブロッコリーとベビーリーフもいただいた所です。
遊びにいくと、よくお野菜をいただいたり
油や海苔を持たせてくれる彼女は
なんだか親戚のようで・・・いつもありがとう!