カイト

uran72010-01-16

今週も凧揚げをしに、公園へ♪
ママ実家近くの海のような防砂の松林があり
なんだか懐かしいような風景の中


凧をあげました。
今日もスティッチは快調に
タコ糸全部出してあがりました。


パパのスポーツカイト
それ用には風が弱かったものの
何度か良い風がきて、あがりましたよ!
かっこいい♪



下の写真は、海に向かってカイトをあげる
パパ&れっち&カイト。
右上のスティッチ凧をママがあげながら
写真を撮ってみました〜。


公園の後はイクスピアリへ。
来週半ばの結婚記念日は、パパ仕事で遅い帰宅の為
今日の夜3人でお祝いごはんを食べました。
ピッタゼロゼロ♪美味しかったです♪♪
これからもよろしくね〜。