結婚記念日

uran72010-01-21

自分の目覚まし時計で
パパとママより先に起きたれっちは
せっせと、飛び出すカード作り。
素敵な、結婚記念日お祝いカードを
プレゼントしてくれました♪
ありがとう!


ちなみにれっちは
バーベキューをしたり
凧あげをしに行く公園のすぐ近くにある
ホテルの結婚式場で結婚するんですって。
遊んでいると、結婚式の終わり(?)に
リンゴーンと鐘がなって
時には色とりどりの風船が飛ぶのです♪
相手は「まだわからない」そう。
もう、パパと結婚する!という歳は
過ぎてしまったのね〜〜(泣)


これからも、よろしくお願いします。
ワインとチーズとお花を、ありがとう♪


今日も、アルバム委員の活動日でした。
ちょっと進んできて、楽しくなってきました。
製作途中のものは、まだ内緒!?
あーでも、誰かに見せたーーい♪