感謝感謝

れっちを幼稚園へ送り届けた後
ママは始めてのバドミントン部内戦に参加!
いつもゲームをやる時には
その都度、ダブルスのペアが変わるのですが
今日は最初にくじ引きで決まったペアで
部内総当り戦なのです。
1位から3位までは、賞品もあります。
部内で1番技術もなにもないのが自分だと
よーーくわかっているので
ペアになった相手に申し訳ないなぁと思いつつも
楽しみにしていました。


結果は1勝で、6ペア中5番目でした。
緊張のあまり、手や膝が震えていましたが
それでも楽しかったです♪
ペアがすごく気遣ってくれたのを、ひしひしと感じ
すごくカバーしてもらって
「申し訳ない」
気持ちがいっぱいだったのですが
だんだん
「申し訳ないと思う暇があったら
今に集中した方が、ずっと良いはず!」
と切り替えました。
また、部内戦があるらしいので
それまでには、もっともっと上手くなりたーーい!です。


ありがとうございました!