日舞。夜はハングリー♪

uran72010-01-23

今年初めての、日舞のお稽古へ。
12月は発表会やインフルにお稽古の冬休みなどあり
久しぶりの日舞でした。
あれ?なんだか浴衣が短い〜。
足がニョキっと出ています。
次回までに長くしなくちゃね。


今日もみっちり真剣なお稽古。
よくがんばりました♪


午後は家族で親戚のお家へ行き
帰りに久しぶりのあそこへ♪(右上の写真)


店舗がたくさんあった頃はよく行ったハングリータイガー♪♪
れっちは初めてです。
待ち時間は長かったのですが
待合室にあったあやとりの本を見ながら
一緒にあやとりを楽しんだりトランプをしたり
のんびり遊んでいる間に呼ばれました。


注文をすると、焼いている所を見学。


きたよ!ジュージュー言ってる!!


いっただっきま〜〜す♪


デザートも美味しい!


満腹だよ、タイガー♪ご馳走様でした。