地図を片手に。

今日は総体のバドミントン講習会2回目。
れっちは普通に幼稚園なので
ひとりで地図を片手に、新たな道を試しました。
(総体までの道です)
途中までは順調だったのですが
住宅街に突入したところで、迷っちゃいました。
くねくねとまがっている住宅街の路地。
北東に向かっていたつもりが
気づいたら東に向かっていたのでした。
それでも10分前には到着。
良かった良かった。


その後も、お昼に待ち合わせた場所へ
お友達が懇切丁寧な地図を描いてくれていたので
時間はかかりましたが、迷わず到着。


謝恩会練習のある日だったので、そのままお迎え。
そして、ちょっと公園に寄ってからバレエへ。
今日もたくさん自転車に乗りました。
いつもいろんな所へ運んでくれる自転車に感謝。
そして、今日は地図にもね。


バレエは、12月の振替え分で2枠がんばりました。
体力ついたねぇ。