循環

半日保育の日。
今日はお友達の紹介&手配により
美容院のカラーモデルに行ってまいりました。
アッシュ系にカラーリングしてもらって満足。
修行中の美容師さん、がんばってくださいね。
ありがとうございました!!
手は日してくれたお友達にも大感謝。
そして
れっちのお迎えなどしてくれたお友達にも大感謝。


さらに、今日は
お友達から、お友達の妹さんのおさがり(洋服・ママ用)
をいただいちゃいました♪
友達は、その洋服をみて私の顔を思い浮かべてくれたそうな。
ばっちり、好みです。
色違いで、こういうテイストのを持っているくらい好みです!
ありがとう〜!


れっちのおさがりは
いただいたり、着てもらったりしているけれど
ママのところにもくるとは!
びっくりで嬉しかったです。
それにしても・・・断捨離を始めてから
4日の間に2回も洋服をいただいてしまいました・・・♪
これも循環、新陳代謝というやつなのでしょうか。
うふふ。