バレエ発表会

uran72010-02-11

今日は楽しみにしていたバレエの発表会です。


数日前から
「発表会、がんばるからね!」
と、気合の入っていたれっちは
朝からそわそわ。
11時の集合が待ちきれない様子でした。


さて、集合場所に着くと
まずはメイク。
今回は、舞台メイクをばっちりするそうです。
ファンデーションを塗って
ドーランを塗って
パウダーをつけて
眉毛を描く、までは母親担当。


その後、担当ママに頬紅をつけてもらい
コーチにアイシャドーをつけてもらいました。
ダブルラインも入れます。



それから、先生のところに行って
アイライン(上下)と
つけまつ毛!!



誰?

最後にママが口紅を塗って、出来上がり♪



遠目だとこんな感じです。
左の子ですよー。

れっち、化粧栄えしてます。



リハーサル中。(ネコ役)



後ろ姿。ネコの尻尾が可愛くなるよう
コーチががんばって夜遅くまで手仕事してくれたそうです。
ありがとうございます。
おかげさまで、ピンッと可愛くなってますよー♪



これもリハーサル中。去年よりも笑顔です。

ここまでに、集合から2時間半はたっていて
ハイテンションなままの、れっちや子ども達です。



本番!




本番の一曲目が終了。

ちなみにれっちは、右から3番目の白い衣装。
これでいったん引き上げ、ちょっと衣装の小物を変えます。




二曲目。




なかなか堂々と踊っているように、母には見えました♪


前回の発表会は、バレエを初めて半年くらいだったので
その頃よりもずっと、しっかり踊っているように思いました。
楽しそうな笑顔が、良かったよ〜!



発表会終了後。先生と♪

先生とコーチから、トゥシューズのように見える靴下と
お手紙をいただきました。
バレエのレッスン、いつも頑張っていること。
踊りは上手になっているから、自信を持って
これからもがんばりましょう!などと書いてありました。
よかったね!
楽しかったです。


先生、コーチ、スタッフの皆さん、お母様方に子ども達
素敵な発表会を、ありがとうございました!!