徒歩で帰ってみました。

れっちが幼稚園へ行っている間
ママは総合体育館のバド講習会へ。
人見知りなママも、やっと
同じコートのメンバーとも打ち解けてきて
楽しくなってきました。


ロングサーブ→ドロップ→ヘアピン→跳ね上げ→
という半面4人の練習も
だいぶ(?)続くようになってきました。
ひとり、テニス暦○十年のおじさまがいらして
「やるショットを忘れちゃうから、教えて〜!」
と言われ
少し早いタイミングで、呪文のようにショットを唱えつつ・・・。
けっこう楽しかったです。


さて、今日もれっちは謝恩会の練習があり、お迎えでした。
雨だったのですが、傘を持って歩いてお迎えに。
帰りは、途中のお友達のお家に寄って遊ばせてもらいつつ
歩いて帰りました。
けっこうてくてく歩けちゃうのね〜。