元気になりました

相変わらず食欲はないものの
熱はほとんど下がり
お弁当やご飯の準備も大丈夫な朝。
れっちを幼稚園に送り出した後は
お昼までぐっすり眠り
起きると、スッキリ元気になっておりました。
健康って、ありがたい。。。


男子フリーの時間なので
高橋選手の笑顔でメダルをもつ姿と
笑顔のガッツポーズを思い描きつつ
テレビ観戦。
4回転こそ転倒でしたが
その後の、今期1番のすばらしい演技に
近所のおばちゃんと化しているママは
狂喜乱舞なのでした。
そのうえ、銅メダル!
日本男子初のメダル!!
本田くん(ソルトレイクで4位、現在高橋選手のジャンプコーチ)が
解説していたのですが
演技終了後と、表彰式で涙声になっているのに
もらい泣きをしそうになりました。
そして、その後
お友達やパパから「メダルおめでとう!」メールが。
よかったよね〜〜!
ありがとう!!


れっちは、ママの風邪がうつることなく
元気です。
今日は幼稚園のプールが最後の日でした。
年長のプールも「皆勤」だったそうで
メダルをもらって、嬉しそうに首からさげて帰宅しました。
良かったね♪