お別れ遠足

お別れ遠足の日。
れっちは楽しみで、目覚ましより前に起きました。
リクエストのサンドウィッチを持って、出発!
行ってらっしゃ〜い。


見送った後、ママは家でアルバムを作りながら
バンクーバーオリンピックの女子フィギュアSP観戦。
真央ちゃん、快心の演技&笑顔で
とっても感動しました。
とっても嬉しいです!
フリーも、満足できる演技が出来ますように☆


さて、れっちは午後早くに戻ってきました。
お迎えに行くと、満面の笑顔。
とっても楽しかったそうです♪
近所のお友達と一緒に帰宅し、家で遊び
夜は真央ちゃんのショートプログラムの録画を一緒に観て
盛り上がりつつ就寝しました。


今日、お迎えに行った園にて・・・。
れっちが年少の時の担任の先生とおしゃべりする機会がありました。
「れっち、年少の時はあんなに(園では)しゃべらなくて
この世の終わりかっていうくらい泣いていたのに
成長しましたよね〜♪」
と、しみじみ話してくれました。
ほんとうにね〜。
本当に、お世話になりました!
話しながら、ちょっとウルっときてしまったママでした。