筆箱とバッグ。

今日はれっちの筆箱を買いに行く約束。
そして、ママの誕生日にパパが出張だったので
3人での誕生会をやることになっていました。
まずはママのプレゼント。。
愛用していたショルダーバッグが壊れてしまったので
変わるものをプレゼントしてもらうことになっていたので
目星をつけていたのですが
豊洲ららぽーとにあるサックスバーにて
お目当てのショルダーバッグを発見!
大きさも形も希望通りで、大満足なプレゼントになりました♪
ありがとう!


さて、れっちの筆箱は
小学校の説明会にて「無地」と言われていたので
れっちチョイスの深い赤の無地のものに。
れっちは大喜びです。
最近は、青や水色が好きなれっちですが
筆箱はこの、深い赤(昔からあるランドセル色)が良かったそうです。
水色は鉛筆で汚れちゃうし
明るい赤はイヤなんだ〜。との本人談。
ふーん。
気に入ったものがあって、良かったね!!


帰りに、美味しいケーキ屋さんでケーキを買い
知らないうちにパパとれっちで花束を用意してくれて
2人にハッピーバースディを歌ってもらって
とっても嬉しい誕生会でした。
ありがとう。