楽しい1日

今日は開館時間目指して、図書館へ!
じつは、れっちがリクエストしていた本の取り置き期限が
日曜日までだったのです。
それに気づいたのが、昨日。
で、昨日は休館日で、パソコン上ではまだ最寄館にあったので
朝一番で行って見たら、間に合いました!
カウンターのお兄さんは
「今回はたまたまありましたけれど
次回からは、期限内に来られない場合は電話してね」
と教えてくれました。
ありがとうございます♪
そんなこんなで、借りられたのは
アキヤマタダシさんの「うみキリン」
今日、すでに3回読みました。


さて、図書館の後は公園へ。
お友達とお昼までたくさん遊び
お昼を食べてから、また遊び
お友達が通うバレエ教室を体験させてもらってから帰宅。
1日丸々楽しみました。
みんな、ありがとう〜〜。