バレエ

今日は、先月の休館日分のレッスン振替えで
ジュニアBというバレエに初参加しました。


バレエを同じところで続けるには
この4月からは
リトル(幼児)からジュニア(小学生)にあがるのですが
時間が今までよりも、ずっと遅いことと
いきなりBよりもAの方が、レベル的にスムーズかも
という懸念もあり
お友達の通うバレエ教室の体験なども
させてもらっていました。


そんなこんなで、振替えではありますが
れっちの様子もしっかり見つつの1時間。
本人は、とても楽しそうにレッスンしていました。


終わった後に、先生とコーチに相談してみると
「今日も違和感なくレッスンに入っていたので
まったく心配ないですよ〜。」
との答え。
本人も水曜でやる気まんまんだし
その後も、疲れを見せずに過ごしていたので
4月からはジュニアBに移行で良さそうです♪


体験など、心配りをしてくれたお友達、ありがとう



7月にある博品館での発表会も
人数が集まれば参加できると聞いたし
れっち、よかったね!!