バド&バレエ

総合体育館での初心者バド講習会最終日。
先週は春分の日の振替え休日でお休みだったし
春休みに入ってからは、サークル活動もなかったので
12日ぶりのバドミントンでした。
しかも、コートを超えてのゲーム。
最初の基礎打ちでは、力が入ってしまいました。
パートナーは、同じコートだったけれど経験者の人で
彼女と4試合くらいやって、楽しく終えました。
最初のゲームでは、サーブをしようとする自分の手が
ぶるぶる震えていたのが、面白かったです。


れっちは、お友達と遊びながら待っていてくれました。
ありがとう!


午後、れっちのリトルバレエの最終日。
ママもジュニアへの移行手続きなどをしに行きました。
リトルからの同じ新1年生さんも、2名は水曜にするそうで
れっちは喜んでいました。
よかったね♪


7月にある、博品館(こんなところ!

での発表会の申し込みもしました。
これは、いつものレッスンの他に9回程別のレッスンがあり
チケット代も5枚分込みで〜というもの。
人数が少ないとキャンセルになるそうですが、どうかな?
出来ると良いね。