入学式

uran72010-04-06

晴れてあたたかい日になりました。
れっち、入学おめでとう!
たくさんの人からのお祝いメッセージ
ありがとうございました。



朝は少し緊張気味だったれっちですが
受付で、教室に案内してくれる6年生が
偶然、近所の優しいおねえちゃんで
一気にテンションアップ♪
良かったね〜〜。
ママもほっとしました。
ありがとう!



入学式は、6年生代表のことばが立派でびっくりしたり
2年生からの歓迎のことば、歌、合奏などに感動したり
とても素敵な式でした。


れっちの通う小学校は、全校生徒が930名。
1年生は5クラスのマンモス校です。
たくさんのお友達とふれあって
たくさんの経験ができるよね。
楽しい学校生活になりますように。


帰宅後は、幼稚園のお友達と桜の下で記念撮影しました。
みんなとは小学校が違うけれど
これからもよろしくね!




みんな入学おめでとう!!